新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

お盆、娘の戦い

今週頭から2日間、私の実家に行きました!

その次の日は旦那の実家へ(^^)

もうねぇ

いくら自分の実家とはいえ朝から夜までいると疲れますよ。

親戚とかも代わる代わる来るもんだから

夜になると皆、死んだ目になってましたよ…

でも多分1番疲れたのは7ヶ月になった娘でしょう笑

ちょうど人見知り真っ盛りだもんで

人が来る度に泣きわめき、疲れて寝たと思ってまた起きると今度は違う知らない人がいるもんでまた泣いて…

おかげで夜はぐっすり寝てくれるけどな( ᐛ )و✨ありがてぇ

多分どこの人もお盆はバタバタするのだろう

ほんと皆さんお疲れ様でした!

ただ旦那の実家に行った時は機嫌よくて

全然泣かなかったなぁなんでだろう?

他の子供におもちゃ取られてもポカンってなってるだけで( .. )

まだ自分のモノっていう感覚がないんだろうな笑

今日!娘に!歯が生えた!!

ほんとに今日かは分からない!

さっき噛まれて気がついた!

明日授乳するのがちょっと怖くなった(:3_ヽ)_