新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

今年は食べれたかき氷

f:id:akotoufu:20190911215523j:plain

静岡県富士市の雲上というかき氷屋さんに行ってきました!

ここは気になってたお店でやっと行けて嬉しかったです😂

ふわふわの氷で、上にスプーンさしたら両脇から崩れていきましたよ…

めっちゃ美味しかったぁ( ´艸`)♡

あと別日に富士市の岩本山のカフェに友達と行ってきた!

かぐやカフェという所で、パンケーキが絶品でした✨

はじめての食感( ´艸`)

f:id:akotoufu:20190911220209j:plain

ランチで行ったので

サンドイッチとかバーガーとかがメインで置いてあって、私はバーガー食べたけどこんな厚いの初めて食べたわ。

分解して食べた(:3_ヽ)_うまいうまい

久々に子供を旦那に預けて友達とお出かけ出来たので凄い楽しかったなあ

またよろしくお願いします!!