新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

娘どこを見ている

うちの娘は0歳2ヶ月

最近ニコニコしてくれるようになりました( ´艸`)

ただ

誰もいない方をみてニコニコしている…

決まって同じほうをみて笑っている( ˉ ˡˍˉ )

(誰かいるのかしら…)怖っ

旦那に言ったら

「優しい幽霊さんがいるんだら!」

って

あぁそういう考えがあるのか!と思ったら全然怖くなくなりました(:3_ヽ)_

ぐずって困った時はそっちに顔を向けて笑わせてるしまつ 笑

いつもありがとうございます!と心の中で思っております|ω`)

ちなみに実家に帰っても誰もいない玄関の方をみてニコニコします。

よくあることなのでしょうか…