新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

離乳食はじめました

今日から離乳食\( ˙▿︎˙ )/

10倍粥て結構潰したりするの大変なんですね…

離乳食試食会で食べたみたいなトロトロになかなかならない(--;)

トロトロじゃなくてデロっとした感じ

水もちゃんと計っただけどな

口に入れる度にべーってしてたけどちゃんとごっくん出来たね(^^)偉い偉い!

離乳食の本2冊買っちゃった😅

どっちも似たようなこと書いてあるけど色々勉強になります

はじめてだから食べてるところ動画にとって私の父と母も見れるアプリのみてねにアップしたら父が

「子供よりも旦那の声掛けのが笑える。」だって

どんなだっけと思って見直したら

「おいしおいしー」

「もぐもぐもぐもぐ」

「ごちそーさまでした♡」

ってツートーンくらい上がった声の旦那の掛け声が色々入ってました(´Д`;)

ふみは私よりも娘にデレデレだもんね笑