新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

涙もろくなった27歳···

子供や動物の感動ものや、ドラマなどですぐ泣くようになった…( °×° )

歳を重ねるごとに涙もろくなってるきがする笑

このまま24時間テレビみたら24時間泣いてまう(:3_ヽ)_

特に子供できてからは

はじめてのおつかいで親が感動するって言ってた気持ちが分かった!!これね!って

私だったら永遠ついて行ってしまいそう…笑

最近は卒乳を考えただけで泣きそうになる…

なんだろうね、私を卒業してしまうような気がするのかな

まだまだお世話は続くのにね

かと思うと

卒乳できたら外食とか出来る!とか喜んでたり

情緒不安定か!!!(゜ロ゜)