新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

ハーフバースデー☺💕

今日で181日、HALFBirthday✨

あっという間に半年たっちゃいました!

私は嬉しーよー(T_T)

離乳食もちゃんと口開けてくれるようになったし、寝返りも元には戻れないけどできるようになったし、どんどん出来ることが増えてきたね(^^)

1番びっくりするのは

コロコロ転がったり方向転換したりして移動している…

マット買ったのにだいたいそこにはいない…

元の位置に戻してもちょっと目を離すと

遠くのリュックをぺちぺち叩いたりしている(´Д`;)

すごいけど怖い(´Д`;)💦

常に部屋を片付けとかないと危険だわ…

あとパパとママを区別するようになった!!💦

パパ→遊んでくれる人

ママ→ご飯くれる、寝かせてくれる人

パパ帰ってくるとめっちゃ笑顔なる!

私と昼間いても愛想笑いしかしてくれないのに(:3_ヽ)_

寝る時パパが抱っこすると私の方見て手を伸ばして泣く!

私が抱っこするとすぐに寝る(:3_ヽ)_

なんだろこの役割分担みたいなの

なんだか悲しい…😭