新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

たこパ

昨日は久々に地元の仲間とたこパした!

友達の子供も遊びに来てくれました(^^)

2ヶ月違いなので、うちの子とゴロゴロしかできないのがまた可愛い…笑

たこ焼き久々食べたけどやっぱり美味しいのね

私は食べる担当だから箸持って待っているだけよ|ω`)

食べたあとスイッチのスマブラ皆でやってたから、友達に

赤ちゃんみとくよー!とか調子よく言ったけど

いざ泣いてしまうと私だと全然泣き止まない(T_T)すまぬ…

やっぱり抱っこの仕方とかにおいで分かるのかなぁ(T_T)

うちの子誰の抱っこでも泣き止むのに…

私が多分ヘタなんだろな(´Д`;)

また一年後くらいに集まりたいなあ♡