新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

寝返り!

昨日から5ヶ月目にはいりました\( ˙▿︎˙ )/

早いなあー

そして昨日から急に寝返りができるように( ᐛ )و

教科書通りにその月にできる事ができるようになっている!

でもまだ寝返り出来てもうつ伏せから元に戻れないから

困って泣くという繰り返しで

家事してても何回も助けに行かなきゃならないからなかなか離れられなくなってしまったよ( ˉ ˡˍˉ )

しかも離れると泣くようになったから、トイレ行くのも急いでいく 笑

ご飯作ってる時は「いるよー!!」って叫びながらやってる|ω`)

成長はとても嬉しいけど

これからもっと目が離せなくなるんだろうな😅

でも笑顔見るとめっちゃ癒されて疲れが飛ぶんだよね☺かわいい

ガラガラのおもちゃにぬいぐるみがついてるおもちゃが、口に入れられすぎてすごくくさいんだけど

どーやって洗うのだろう…(--;)手洗い…?