新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

今のカメラはすごい

普段はあまり携帯で写真は撮らない私ですが、出産後は娘の写真でいっぱいです(´∇`)♡

 

 

実家にいくと弟のお嫁さんがいるんですが、私より3つ下で若いんです。

まぁ、私がうといだけだと思うんですが

お嫁さんが携帯で撮る写真がもぉめっちゃ綺麗!!

 

最近の若い子はどうしてこんなに写真撮るのが上手なのか!

 

 

どうやって撮ってるの?って聞いたら全く聞き覚えのないアプリを教えてくれましたがすぐ忘れました(´Д`;)💦

だって聞いた事ないだもの(´Д`;)💦

また教えてもらおう…

 

 

 

上がお嫁さんが撮ったもの

下がが私が撮ったもの

 

f:id:akotoufu:20190425222347j:plainf:id:akotoufu:20190425222303j:plain

 

 

 

いつも撮った写真送ってくれてありがとうございます!!✨笑