新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

おむつ

3ヶ月に入ってからおむつが新生児用からSサイズに!

変えてすぐはなんかブカブカで漏れちゃいそう…

でも新生児用だとぱつんぱつん…

と思っていたけど意外と漏れない。

産まれてすぐのおむつ漏れに比べたら全然大丈夫でした!

あの時は私の付け方が悪かったのか、毎朝着替えから1日が始まってました(--;)

キツめに止めても朝起きると背中びちゃびちゃ(T_T)

なぜー(T_T)って思ってました笑

おむつって柄がついてて可愛いですよね( ¨̮ )♡

すぐ変えちゃうのに、何にしようかなぁ( ´艸`)とか選びながら今だにつけてます笑