新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

ブログの存在を1ヶ月間忘れていた

今日から7ヶ月目に突入しました!!

おめでとう!

お疲れ様わたし!!

最近できるようになったこと↓

・ずりばい

・はいはい

・しっかりしたお座り

お座りしてる時ふと倒れて頭をぶつける事が増えたので、頭を守る例のクッション買いました^ ^

迷ったけどプーさんのにした(*´-`)♡

後ろ姿もかわいいよ( ´艸`)

ただ横や前に倒れると何もガードできない…

もうヘルメットかぶるしかない

真夏のお散歩みんなどうしているんだろうか。

私は暑くて外に出られません(:3_ヽ)_ダメダメ