新米ママあこの奮闘

日々の育児のことについて書いていきます。

今年は忘れない明日は母の日

今日は旦那のお母さんの誕生日で、明日は母の日!

旦那のお母さんにはバック、

自分のお母さんにはスニーカーをあげました(^^)

去年は普通に忘れてて、旦那の弟の奥さんがお母さんにプレゼントあげてるの見て気づいた|ω`)ぁ…やべ

その後コンビニで母の日用のありがとうと書いてあるマカロン買って渡すという失礼な事をしたな…

それ渡すんだったらもはや何もなかったかのようにしてた方がましだったかもな…

5月5日の子供の日には

自分の母から「子供の日だけど何もあげられなくてごめんね。」というLINEが毎年送られてきます笑

別にいいのにと思う笑